|お肌の学校|質問の受付
 
 お客様の声
 
 

 日焼け止め、無事に届きましたよ。そして、使い心地はというと。やっぱり良かったですよ!のびてむらにならないし。ぽろぽろしてこないし。するするっとのびて素敵!パウダーファンデとの相性も良いしね。もう少し使ったらまた報告します。

  今のところは文句無しよ。



 


 ご無沙汰いたしております。先日の下地クリームの説明会、参加できなくて残念でした。しかしながら待ってました!とばかりに早速使ってます。予想外のサラサラ感を体感して感激してますよー。ファンデーションがサラッとのってびっくりです。追伸ですが、お友達の間で大好評です。

  みんなで綺麗になろー♪と張り切ってます☆


 


 こんにちわ、塗った瞬間から、ビックリしました。スーと伸びて、サラサラなんですね。つけてるという感じがないくらいです。重たくべったりするのが嫌いな私にはぴったりです。すぐファンデーションも付けられるし、てからないし、これははまりそうです。今まで使っていた日焼け止めはもう使えませんね。

  夏が楽しみです。


 


  新製品の日焼け止め使いましたよ!ほんとよかったです。毛穴や小じわを隠してくれそうですし、Tゾーンが全く照からなかったので感激です。クリーム状なので重たい感じがするかな?っと思っていましたが、つけても重たい感じがしなくてサラサラしてるし、臭いも気にならないし、敏感肌の私にも全く問題なかったですよ!

  これからは、ベビー用日焼け止めからさよならできそうです。

 

 
終わり
 
Backお肌の学校|Next|
化粧水 石鹸洗顔料 美容液 油性クリーム 仕上げ用ファンデーション ベースファンデーション UVカットファンデーション